2010年06月17日

デルメッド(DERMED) ナイトリッチの口コミ成分情報

デルメッド ナイトリッチの口コミ、成分情報をご紹介いたします、

この商品は紹介ページにもあるように、美白も潤いも、エイジングケアもしながらという商品で、色々な成分が入っている化粧品です。
特に化粧品の有効成分と呼ばれる成分がふんだんに入っており、とても濃厚なイメージがあります。


胎盤抽出液*、
→プラセンタエキスと呼ばれる動物の胎盤の抽出液です。この成分は数年前までは頻繁に有効な美白成分として使われて様々な化粧品に入っていましたが、イメージの問題と狂牛病の問題でプラセンタエキスは段々化粧品には使われなくなってきています。しかし、効果が高いのは証明済みで、この商品の特徴のひとつである美白の成分として配合されているのでしょう

グリチルリチン酸2K*、
→炎症を抑えて肌荒れを防ぐ成分として色々な化粧品に配合されている成分です。大手の化粧品メーカーでも使用されており、安心して使える成分のひとつだと思います。

甘草フラボノイド、桑黄抽出液、
→甘草フラボノイドの中に入っているリキリチンと桑黄抽出液はデルメッド(DERMED)ホワイトニングラインに入っているピュールブランの成分です。

黄山薬抽出液、コンドロイチン硫酸Na、

ヒアルロン酸Na−2、
→ヒアルロン酸はお肌の真皮に存在する物質でコラーゲンと同じ場所にあることが知られている成分です。
この成分はお肌の真皮を作っている成分ですので、非常に重要です。
しかし、コラーゲン同様分子が大きい為に、お肌から入って効果があるかどうかは疑問が残るところですが・・・化粧品よりもサプリで取ったほうが効率的かもしれません。

ユビデカレノン、
→コエンザイムQ10といったほうが皆様にはなじみが深いのではないでしょうか。もともとは医療用の成分で化粧品にも使えるようになった成分です。細胞を元気にしてくれる役割を持っています。医療用に開発されている成分なので、効果も高く、安全性も高い成分であるといわれています。

ホホバ油、

アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、ポリアクリルアミド、キサンタンガム、ポリアクリル酸Na、
→これらの成分は水溶性高分子と呼ばれる成分たちで、化粧品のとろみをつけるために使われる成分です。
これらをうまくブレンドして、感触の良い濃い化粧品を作ることができます。

エタノール、クエン酸、水酸化Na、

濃グリセリン、BG、PEG(20)、ジグリセリン、
→保湿剤として知られる有名な成分です。水分と中が良いので、肌の上で化粧品中の水分を逃がさない役目を持っています。

POE・POPデシルテトラデシルエーテル、POEメチルグルコシド、POEラウリルエーテル、POPジグリセリルエーテル、
→これらは界面活性剤と呼ばれる成分たちで、その中でも電気的性質を持たないノニオン界面活性剤と呼ばれています。
電気的性質を持たないということは中性ということなので、刺激も少なく、お肌トラブルもおきにくい界面活性剤といえるのではないでしょうか。

ペンチレングリコール、

フェノキシエタノール、
→デルメッド(DERMED)ブランドに配合されている防腐剤です。
有名な防腐剤にはパラベンと呼ばれる防腐剤がありますが、このデルメッド(DERMED)の化粧品ではフェノキシエタノールが使われているようです。

軽質流動イソパラフィン、流動イソパラフィン、ワセリン、
→これらは油分として配合されている成分です。化粧品には水分と油分を界面活性剤で乳化させて作られているものがたくさんあります。この商品もそのひとつで、これらの油が水を閉じ込めてお肌から水分が抜けていくのを守る働きもあります。

香料

口コミ、
最初の思い込みもあるのかもしれないが、何か効果が高い気がする。
お肌が元気で明るくなった気がします。
この商品はデルメッド(DERMED)ブランドの中でももっともお気に入り商品のひとつで、乾燥が激しくなると使いました。。
初秋から初春まで大活躍してくれる商品です。
【デルメッド(DERMED)成分情報と口コミ情報の最新記事】
posted by 通販大好きけいchan at 09:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デルメッド(DERMED)成分情報と口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除
通販化粧品を安心して使いたい〜成分情報から
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。