2010年07月18日

天使の涙ラムスエンジNE美容化粧水口コミと成分情報

天使の涙ラムスエンジNE美容化粧水口コミと成分情報

天使の涙ラムスエンジNE美容化粧水はIkko(イッコー)さんがお勧めの化粧水として有名になりました。

また、化粧水だけでよく、美容液や乳液も要らないということでとても特徴的な商品です。

ラムスエンジ(lams ange)化粧品は数少ない商品で効果的な化粧品ですね。

商品も特徴的で、ピコイオン、水素イオンというのが売りのようです。
水素イオンというのは酸性のものには数多く含まれているもので、水素イオンがそんなにあってお肌への刺激は大丈夫かという心配もありました。

商品情報にはpHが2.2ということで、確かに水素イオンは含まれているだろうけど、かなり強酸ですね。
まぁこれだけ強酸だと防腐剤もいらないだろうという印象です。

さて、成分情報を見ていくことにしましょう。

水、
→ここに水素イオンがたくさん含まれているとのことです。
水素イオンが含まれるためには何らかの酸性物質が入っているはずですが、下の成分を見ても入っていないのでどうやって酸性にしているか不思議です。

アロエベラエキス、
→アロエのエキスです。アロエは昔から薬として使われるような植物で、お肌の炎症などを抑えてくれる働きがあるようです。

マルチトール、
トレハロース、
→糖類と呼ばれる成分で、水と仲が良いために、とても保湿効果が高いと言われています。

ジグリセリン、BG、ペンチレングリコール、
→これらも有名な保湿成分で、よく手作り化粧品などに使われる成分です。

水溶性コラーゲン
→お肌の奥にある真皮と呼ばれる部分を形成する成分です。
真皮はお肌のハリなどにとても重要な部分です。

天使の涙ラムスエンジNEの成分を見てみました。
これらの成分を見るととてもシンプルな成分しか含まれていません。どうやって酸性にしているかは不思議ですね。そしてこれだけでOKだというのが不思議です。

ということで天使の涙ラムスエンジNE使ってみました。

口コミ
はじめはとても酸性が怖かったですが、使ってみました。
使い始めはとてもつるつるになります。
ピーリング効果などのある商品にも酸性物質が入っているために天使の涙ラムスエンジNEもそうなのかなと思いました。
ただ、慣れてくるとやっぱり保湿が物足りないという印象です。
ikko(イッコー)さんのお肌とはやっぱりちょっと違うのかなという印象でした。


ご興味がある方はトライアルセットを



お得に買いたい人は1か月分を



もっとお得に買いたい人は2か月分を

posted by 通販大好きけいchan at 11:06 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | ラムスエンジ(Lams Ange)化粧品口コミと成分情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除
通販化粧品を安心して使いたい〜成分情報から
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。